« FreeNAS0.7のistgt | ホーム | 神社もセコム »

2010年2月10日

mixiとの連携

mixi側で外部ブログの設定をMovable Type系にしてたら、まったく更新が反映されてなかったYO!
「その他」にして、rssのURLを指定したらOKだった。

どうせだったらブログから自動生成してmixiにポスト...というツールを作成された方がいた。
MovableTypeの記事をmixi日記にお手軽コピーするプラグイン:mixiSync
でもMovable Type 4.26だと動かなかった、、、それともPerlのバージョンが原因だろうか。

調べるのメンドイから、仕方ないのでこちらを利用することに
ブログのRSSを利用してmixi日記に投稿するツール「RSS52mixi」

べ、別に、日記を読んで欲しいわけじゃ、ないんだからね。


...うぉぉぉぉ自分で書いてて気持ち悪かったorz

このブログ記事について

このページは、bippoが2010年2月10日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FreeNAS0.7のistgt」です。

次のブログ記事は「神社もセコム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。